

24時間企画!!

しようと思ってるんですけどはい


目安としては来週の土曜日日曜日あたりかなと・・・


なんのタイトルしよっかなーって考えた結果。

今回はリスナーのみんなに決めてもらうことにしました^w^b


というわけでコメントになんのゲームしてほしいか書いてもらえると嬉しいなーーー!!
もちろん持ってないゲームはできないよ!!!

ダメな例:
スーパーマ◯オ 24時間

良い例:
ソニック2 1時間~2時間


それにんしても24時間企画しばらくやってなかったから途中でびちょbちょになるかみょみょみょ星人だみょ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スーパーマリオ64 24秒
イースフェルガナインフェルノクリアするまで

No title

ドンキーコングRTA更新
肉男RTA更新
PortalRTA更新
はよ

No title

SAのクラン戦とか見たいと思った

No title

今度こそナムカプ……

No title

じゃあゆめ2っきを夜枠で2時間程度!

No title

ぼくも24時間みるううううう!

じゃんまー2トノサマンくらい
既出だけどなむかぷ
ぼそばーまソおんらぃね








すけいすとモンハン

No title

カービィ格闘王への道で全コピーでノーダメクリア

No title

既出だけどイース久々に見たいな!
別にクリアするまでとかじゃなくてもいいけど

No title

またVIPマリオやってほしいな
マリオシリーズならなんでもいいなー

No title

雀龍門と哲也と長谷川スタジアムとTF2とリズム天国と顔だし雑談が見たーいです^w^b
楽しみにしてマウス^w^

No title

TWトーナメント

No title

マリオ64 120枚RTA vsすけいす
TWクラン戦2時間
ナムカプ3時間
みんてぃあとめいぽ

No title

色んな生主と対決観てみたい。
ゲームはなんでもいい。マリオ以外。
マリオやってくれるなら一人プレイが観たい。

ソロプレイなら
・カービィ持ってるタイトル全部
・ソニック
・TF2
・肉男
・マリオギャラクシー

No title

ドンキー64RTA 時間はクリアまで
久々に皆でホゥアホゥアしたいです

No title

マリオRPG スーパージャンプ100回

No title

ジャーマンとマリオ!!

風来のシレン

No title

Mari0 スーパーマリオギャラクシア2  マリオ6430枚RTA 
ジェノサイドマリオRTA ポケットモンスター青 2年ぶりの凸町放送
星のカービィ みんなでたまごっち ネズミマン RTA  メイド服ドラクエ
爆弾使わないってなんか素敵やん系統(卵なしヨッシーワァなしワギャンとか)
クラッシュバンディクー MGS3 GTA4ミクさん ハンドハンドレボリューション
すごい長文だけどこのどれか一つでもいいからやってほしいなって
後初心に帰って高速ヨッシーアイランドかな

No title

ドンキー64RTA
あとKASのモンハン見てみたいな

No title

ゆめにっき期待、フリゲなのでおすすめです

No title

ナプカプ一話→別ゲーム→ナムカプ一話→別ゲーム
のローテで

No title

イースフェルガナが見たいな

No title

あんまりやらないマリオシリーズをやるのはいいかもね!
持ってるマリオ全部を数秒でもいいからあきるまでやったりとか。
個人的には自分もVIPまりをみたーい

No title

KASはまだマリオに飽きてない 1~2時間

やめとけ・・・

楽天ゲーム1周RTA








懐かしの紙袋被りながらすけいすとビデオ通話でダンス

No title

VIP5とジャンマーおなしゃす

TWのクラン戦久しぶりに見たいなー
あのワイワイしてる感じ好きだった

No title

夜はマルチでレゴやって欲しい(夜のテンションが重要)
いつぞやのエンダードラゴン討伐RTAが神回すぎたw

あとPortalもまた見たいなー。

No title

TF2 スコアボード1位になるまでやめない企画

凸待ちみたいなー
基本的にいつもやらないことがいいんじゃないかな、あとは時間があるからできることとか

No title

ボンバーマンランド

SACW  カラオケ

No title

ジャーマン 国士単騎、嶺上開花で役満上がりRTA

No title

休憩がてらにでも「ピカチュウげんきでちゅう」をはさんで欲しいなー
プロフィール

KAS

Author:KAS
ニコニコ動画・生放送名 : KAS
マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/4341180
コミュニティ→http://com.nicovideo.jp/community/co25322

サドンアタック : ☆KAS☆
たまにやっとるよ たまーに


DJMAX Trilogy : KAS
もしやってる人いたら是非ova!

トイ・ウォーズ : ☆KAS☆
公式ネットDJさせてもらっています!
バトルドーム!!で絶賛活動中!!
遊ばナイト☆よろしくね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
