

冬休み

まで2週間切った!!!
なんか休みのくせに年末でいろいろ忙しくて結局ゆっくりできないよねー

もう少しで私34歳になりますけどそろそろ結婚相手見つけないとなー
年収5000億万円の旦那がほしす☆


以下最近の現状


にこにこ生ホウ素王
ゆったりまったりするのが一番な場所
どうでもいいことを二個生でやるのが楽しい

ただ昔以上にはっちゃけることが少なくなったね
大人になったんだね私・・・うふ


Super Meat Boy
ゲップゲー
いやミスも多いけどね!
そろそろ20分台だして二鼓動に動画投稿して俺の素晴らしさを登校して先生おはようございますー


トイ・ウォーズ
やっぱり実力げーは面白い!!!
最近自分の動きをタイムシフトで見直してるんだけど
すんげー騒がしい動きしてんなワシ
放送の画質もあるせいかお風呂放送
遊ばナイトはできるだけ見やすいような動きするように心がけええーーー!!

そんな遊ばナイト。僕は水曜日にあります。よろしくね!!



雀竜門
最初は雷打ててもう満足してたけど
最近また麻雀熱がでてきた・・・!!
39度だぜ!!


DJMAX TECHNIKA
最近金がなくて行ってなかった
あと経験値2%で次の称号なのに!
まぁなんていってもゲーセンまで1時間かかるからそら行く気なくなるわ


ナムカプ
冬休み再開予定(仮(予定))



そんなわけでボチボチやってます。
TSに移住してからVCが楽楽
楽すぎてずっといるわー
TS病だわー




そういえばまだ雪ふってねえ・・・・

    / ̄ \
    0⌒>   ヽ
.    ⊂ニニニ⊃
     ( ´・ω・) けど寒いー
     ( つ且O
     と_)_)



続きが返信マン
アイザックよりオーザックが好き!
ジーザス!!!!

VVVVVVのことも忘れないでー;w;
お前のことは忘れない

スモークボムが仲間になりたそうにこちらを見ている。
ホアアwwwwwスモークwwwwwボムwwwwコレゾwwwwwブシンリュウwwwww

オハ・・・

自分がやってるゲームとかの放送見たりするなー
最近オンラインで一緒にできるの多いからねーPS3でもPCでも

そうぢゃおねー!それが一番多いよねー!

KASというジャンルを見てる
素晴らしいジャンルだ

今も昔もニコ生はゲーム配信しかみてない
そして今は特定の人しかもう見なくなっちゃったな

ゲーム配信はまったりできて最高だよね!!
そんな俺は人の配信見ないけど・・・!

どんな放送見てたかなーって自分の参加コミュ見てみたら・・・
可愛いおにゃの子しかいなかったお( ^ω^)

おにゃのこなら仕方ない

マリオとかもうやらないんですか?\(^o^)/
すっごいやる気ない

KASの放送見てラテール始めた^w^
KAS的アドバイスをオナシャス

ラテールはとりあえず積極的に友達を作るべし!!
そしたら世界が変わる。ギルド入るとかね!!

SMBやってるよ!やってるけど、ラピュタで詰んでる。
とてもRTAまではムリッヒ。放送したことないしムリッヒ。

ばるす!ラピュタはまじむずいわー

amettiru
テスト期間ならしかたない
ワンチャンねらってこ!

マイクラ持ってないけどやっつけでKASのスキン作ってます^w^
まじですかい!
マイクラもってないのに作るとは職人か!!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

大人の男性♂

No title

TWやりたいけど、デスクトップ買うまでは;w;ノーパソだと重くて落ちる事があって満足にできない;w;

No title

じゃんじゃんもん放送最近見てない!タイミングが合わないだけか・・・?

またてきとーにやってくれまし

No title

哲ちゃん改造したから配信いっぱいくるー?と思ったらそうでもなかったぜ!

No title

ゲイツと結婚するしかないな
プロフィール

KAS

Author:KAS
ニコニコ動画・生放送名 : KAS
マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/4341180
コミュニティ→http://com.nicovideo.jp/community/co25322

サドンアタック : ☆KAS☆
たまにやっとるよ たまーに


DJMAX Trilogy : KAS
もしやってる人いたら是非ova!

トイ・ウォーズ : ☆KAS☆
公式ネットDJさせてもらっています!
バトルドーム!!で絶賛活動中!!
遊ばナイト☆よろしくね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
