

ちょっとサボッチ

というものの書くこともないしまttがりペースでいきまっしょい!


niconico生放送
最近のやることなさすぎてやばい
ミートボーイが一番熱いかな
・・・なかなか流行らんね うーん

Twitter使ってくかー

トイ・ウォーズ
次の初期武器大会でます。
SR1on1のときは3回戦敗北で悔しかったんで次はいいとこまでいきたいなー

あとその1on1の大会で我がバトルドームギブソンくんが見事準優勝!!!おめでとう!!


レゴ
また微妙にやりはじめました
最初はバトルドームのサーバーでみんなでワイワイやろうかなーって考えてたけど

人数多すぎて劇重プラスごちゃごちゃしすぎちゃうんで
最初から見てくれた身内でレゴサーバー楽しみます。

バトルドームのメンバーごめんちょ


アイザック
???が無理



DJMAX TECHNIKA
もう少しでミドルマン卒業!
っていうかまじ日本以外で2,3稼働とか^^^^^^^^^^^^^^^^^;;;;;;;;;;;
たのむ日本にきてくれjapaaann!!!!


東方日争点
友達から借りてまたやってるっていう
まぁ3日で飽きる予定



そういえばこみゅ人数変動があまり見られないこの頃。
ゲーム配信の需要がどんどん落ちてきてる気がする。

ニコ生便利で面白いと思うんだけど 使い方によってはひどい結果になりますんですよねー
その辺うまく使い分ければ便利なサイトなんですよね!

そういえばみんなは普段どんな放送見てんの? ジャンル的な意味で




続きが変身

>肉男RTA中なのに リスナー!なんてコメしてしまったから
今では流行語大賞まっしぐら……
安部さんごめんなさい、そしてありがとう。

まぁなんだ・・・おもしろいずあん!


>KASちゃん、今日はまだ11月よ
予想外デス


>30日「2月以外は俺もいるのに;;」
12月スキップして1月スルーして2月滅びて3月に逝ってくるわ

俺ももっかい夏休み堪能してくるわ


>ミッフィーミッフィーミッフィチャンwwwwwwwwミンナデwwwアソボwwwマジダイスキーwww
フィフィフィフィフィフィフィfwwwwwwwwwwww


>我が人生に一生の悔いなし
のうわっく!!


>2011年もKAS放送ばっかりみてたぜwww
来年もよろしくなー!!

来年もKAS放送よろしくうううう!!


>もうすぐ20012年になるんですね
そうだよ。2000129年だよ


>2012年もよろしくですわ!
今年はKASの放送ばっか見てたな。
最後まで充実した11年を過ごすぞ

そうやで!!充実しようえじょ!!


>KASの2012期待ーーがんばってえええええナムカプキタイイ
あのゲームのタイミングの悪さは以上


>kasさんマジsakさん!!
kasさんとこ雪降ったら大変なことになるんだっけ・・・

山だからな・・・まぁ積もったらまたブログに写真はるけー!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイザックよりオーザックが好き!

VVVVVVのことも忘れないでー;w;

No title

スモークボムが仲間になりたそうにこちらを見ている。

ホアアwwwwwスモークwwwwwボムwwwwコレゾwwwwwブシンリュウwwwww

No title

自分がやってるゲームとかの放送見たりするなー
最近オンラインで一緒にできるの多いからねーPS3でもPCでも

No title

KASというジャンルを見てる

No title

今も昔もニコ生はゲーム配信しかみてない
そして今は特定の人しかもう見なくなっちゃったな

No title

どんな放送見てたかなーって自分の参加コミュ見てみたら・・・

可愛いおにゃの子しかいなかったお( ^ω^)

No title

マリオとかもうやらないんですか?\(^o^)/

No title

KASの放送見てラテール始めた^w^
KAS的アドバイスをオナシャス

No title

SMBやってるよ!やってるけど、ラピュタで詰んでる。
とてもRTAまではムリッヒ。放送したことないしムリッヒ。

No title

最近テストとかかぶってトイウォーしてないから大会マジうらやましいんだけどおおおwwww
トイウォーズ始めたりした2011年だけどあと一か月トイウォがち勢ワンチャンあるかな・・・・

No title

マイクラ持ってないけどやっつけでKASのスキン作ってます^w^
プロフィール

KAS

Author:KAS
ニコニコ動画・生放送名 : KAS
マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/4341180
コミュニティ→http://com.nicovideo.jp/community/co25322

サドンアタック : ☆KAS☆
たまにやっとるよ たまーに


DJMAX Trilogy : KAS
もしやってる人いたら是非ova!

トイ・ウォーズ : ☆KAS☆
公式ネットDJさせてもらっています!
バトルドーム!!で絶賛活動中!!
遊ばナイト☆よろしくね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
