

5連休

がおわた
そして久々の休みラッシュで一気に鉛病がはっせいして体がなまっちゃうよー!


いろいろ近状報国

トイ・ウォーズ
今一番メイン活動してるゲームだね
なんかカスタムショットガンにしてからKDがあがってきて安定したキルが取れるようになった気がする
目指せ目標60%!!
そしてわがクラン「バトルドーム!!」のクランランキングがなんかえらいことに・・・
これもみんあが区r何活動してくれてるおかげだね!!!いえい!!
俺ももうちょいガンバ乱闘・・・レベル31になりそう・・・メダル好きだったのに


Super Meat Boy
RTAやりはじめて1週間ほど
21分34秒っていう我ながらすごいタイム出してしまってそう簡単に更新できなさそう
けど21フン切りは目指したいなーっていうところもあって
これからも緒びちょび枠とってやっていくことにしまs--うう


The Binding Of Isaac
このゲームのいいところ
・雰囲気が素敵
・ダークな感じがなおさらよし
・物語がまったく読めなくて想像上でいくらでもEDが作れる
・Isaacかわいい
・Isaacかっこいい
・BGMが神
・ランダム要素があって何回でも楽しめる

まぁ総合的にこれはかなり面白いゲーム
今スチームで300円位で売っててかなりオススメ!
やってみたらどうかね諸君たち。


DJMAX TECHNIKA
最近は押し方も変えてかなーーーーり楽な取り方ができるようになて
リズム押しでいけるようになってきた

やっぱりキー音がある音ゲーはなんでも面白いや!!
DJMAXに関しては曲もBGAの世界観も好きでボクダイスキー
(ホッケーはまじやばいだいkkらうぃほうぃあう!


ニコニコ生放送
最近は真剣に放送見てくれる人が増えてきてなんかうれしー
ほかの生主と比べてかなり落ち着いてると言われてるがまったくもってそうであると思うと思う
なんていうか。。。テレビの感覚だよねー
テレビ全然見なくなった
昔は天才テレビくんとかみてたのに ウマイウマイwwwww

ゲーム実況に言葉はいらぬ!!プレイで視聴者を魅せよ!!!
これが昔からの俺のスタイルスマイル




というところ
近日ナムカプ再開しようとしてるんだけど
なかなかいいタイミングが見つからないなー
んー

まぁ気まぐれにいくさー
自分がやりたい時にやる場所だしのう


そういえばグラコロまた出るんだってね
あれマジダイスキー


続き大返信
さすがKAS テクニカ全一あるな
なんか気付いたら16位になってた¬_¬;


うおおおおおおおおおおおおおめ!!!!!
さすがは坊やKAS

ランカーにわからされた


おめでったんwwwwwwwwwwww
ありったんwwwwww


全6おめ!SMBの19分台とかまじ無理げー乙;;
なんか行けそうな気がするんだけど気だけだった


qooさん
それはすでに検証済みだったぜ!!
でも改めてほかの人も同じ結果だとわかって安心したわーサンクス!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

半年後に絶対バトルドームにはいったる・・・一昨日始めてKD40だけどな。。。

No title

ぼくはKASさんの自然体な放送スタイルが好きなので、KASさん自身が放送でやりたいと思うことをすればいいと思いますよ!
これからも放送楽しみにしてます^w^

ナムカプは隔週とかでやると内容忘れちゃいそうだから、本当に余裕できてからまとめてやってほしいざんす^w^

No title

イッツミーマーリオー;;

No title

ウマイウマイwwwwwテラナツカシスwwwww

No title

ナムカプは「正月までにクリア!」っていうタイトルでクリスマス終わってからやろうず

No title

5連撃wwwwwww5連撃wwwwwwww
えwwwww5連休かwwwwwwwwブフォwwwwww拙者なんて間違いをwwwwww

No title

いろいろやってるねぇ!
余裕がなくなってあばばばばばばしないように体調には気をつけて。

昔からゲームやってるだけなのに面白いって印象
トーク上手い人が実況するのも面白いけどね!

ナムカプは期待せずに期待しとくよ!

No title

KASの放送面白いから安心して見れるww

SMB19分台凄い難しいけども頑張れ!
Isaacくんかわいいから買ってみたよ
楽しすぎてもうやばいw

ナムカプは期待して期待してるよ

いつだってKASさんはKASさんにしか出来ないことをやってくれるからリスナーの僕たちはそこに痺れる憧れるゥ!

No title

KASリスナーは精神年齢おじいちゃんだからなー^w^

そういう自分はゲームしながら見てるROM勢だけど、
KASさんが愉快痛快に遊んでる放送が一番面白いよ!

だからナムカプも楽しみたかったらすればいいと思うよー
KASさんはいつも言ってるけどね

チーズグラコロマジダイスキー♪

No title

KASが好きなようにやればいいとおもう マジダイスキ
プロフィール

KAS

Author:KAS
ニコニコ動画・生放送名 : KAS
マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/4341180
コミュニティ→http://com.nicovideo.jp/community/co25322

サドンアタック : ☆KAS☆
たまにやっとるよ たまーに


DJMAX Trilogy : KAS
もしやってる人いたら是非ova!

トイ・ウォーズ : ☆KAS☆
公式ネットDJさせてもらっています!
バトルドーム!!で絶賛活動中!!
遊ばナイト☆よろしくね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
