

ドリームランドにて

やぁ


今日はドリームランドにすごい長い時間遊びに行ってましし。

ん~14時間は居たかな・・・。

そんな調子で車校の勉強もまったく進マズますますマズ~。



しかもドリームランドですごい夢みた・・・

なんかね、気づいたらそこは海で俺はいきなり溺れていたんだ。

そんで少し落ち着いたら水の中なのに息ができるようになってね。

そこでなぜか海の底に穴が空いててその穴に入ったん。

けっこう長い穴で奥まで行くと広い空間があってビックリ。

その空間のど真ん中になんかガチャピンが居てこう言ったんだ。



ガチャピン 「 メールアドレス変更ってどうやってすんの? 」



( ^ω^)・・・







( ^ω^)・・・なんだって?







そう思った瞬間ドリームランド旅行が終了したえ。



そのあと少したってから父さんが部屋に入ってきて
父さん「なぁ。メールアドレス変更ってどうやってすんの?」
って言ってきたんだ。


正に正夢!!


正直驚きまっしたね。


正夢が驚いたんじゃなくて父さんの招待は実はギャチャピンって所に驚板^w^



実に平凡な1日でしたたたたたぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つかぬ事を聞いちゃうけどKASさんって工業高校生?もしかしたらKASさんかもと思ってたけど結局声かけないで卒業しちゃった1つ上だけど・・・
車校は大変だろうけど頑張れ

No title

正夢SUGEEEEE
父さんSUGEEEEE

No title

あれ? 確かに俺はドリームランドの時間をふやせといったが 14時間てww
ガチャピンとかww テラカオスwww

No title

さすがドリームランドだ。
ムックもびっくりの事実。

No title

ギャチャピンぱねえwwww

No title

中の人などいない!

No title

ギャチャピンはメールアドレスの変更を知らないのかwww

親父がギャチャピンでおふくろがクックで……メルアドヘコンウ出来ないなんておじさんばっからしたよ

No title

KASさんギャチョピンの息子だったのかwww

No title

ガチャピン=お父さん
でおk?

No title

ガチャピンの息子・・・・・暖かいナリ・・・・・

No title

ドリームランドに居すぎだろw
父さんはギャチャピンだったのか

No title

ニコニコからきますたwwww

No title

成程。
あのガチャピンが御父上なら
KASの神っぷりもうなずけるというものだ。
納得納得。

No title

KASらしいな・・・。
本当に日本は平和だ・・・

No title

ニコ動で笑わせてもらってますw
がんばってね~

No title

ガチャピンすげえww

夢は何が起こっても大丈夫だから面白い。
プロフィール

KAS

Author:KAS
ニコニコ動画・生放送名 : KAS
マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/4341180
コミュニティ→http://com.nicovideo.jp/community/co25322

サドンアタック : ☆KAS☆
たまにやっとるよ たまーに


DJMAX Trilogy : KAS
もしやってる人いたら是非ova!

トイ・ウォーズ : ☆KAS☆
公式ネットDJさせてもらっています!
バトルドーム!!で絶賛活動中!!
遊ばナイト☆よろしくね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
