

車校車

やぁ


今日は朝から晩まで来年の春まで車校だったよぜ・・・
かなり疲タレ・・・
どんくらい疲タレかっていうと


さっきネットで注文したバっカの商品が1時間後に紛失したピザ屋くらい疲れたぜ・・・



まぁ今日の1日振り返りスケジュルーン見るとさ

5:00 おやすみ
 │
 │  ドリームランド
 │
8:00 気象
 ↓
8:30 バス
 ↓
9:00 付いた
 ↓
10:00 高速実習
 ↓
12:00 金ない事に気づいた
 ↓
12:10 ショウガナイカラレモンティーデハヤシライス
 ↓
13:00 MT自主経路→エンストフィーバー
 ↓
14:00 記憶が無い
 ↓
18:00 学科 教官が怖い
 ↓
19:00 学科自主テトス~4回受けてALL合不格
 ↓
20:00 ブスで帰り帰宅
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
体力がもうありまんせ!!!!!!!!!!!!!!!!!


動画についてだけど卒業検定終わるまでガンマしてほしい!!
本当にふすまない!!

コメントの投稿

非公開コメント

とりあえずドリームランドで体力回復しておくんだ

No title

ドリームランド滞在時間を
もうちょっと増やしてみるんだ

No title

いってらっしゃい、夢の国へ・・・

No title

OK
動画はガンマするぜ

卒業検定頑張れよ

No title

もうちょっとドリームランドでゆっくりしてみたら?

No title

ガンマしますw

ドリームランドの時間を増やした方が・・・w

No title

KAS語に慣れてる人達がうらやましいww

No title

ガンマするけど
ドリームランド短い
体調気をつけてくれ

No title

レモンティーデハヤシライスとは面白い組み合わせだなww
ドリームラドンで気力体力フルKASタムして挑むのだー

No title

だからあれほどスパイラル自殺はやめろと!

No title

あやまらなくていいさw ちゃんとガンマするからw ドリームランド3時間はねえなw
もうちょっと睡眠とってフルKASタムでいどむんだww

No title

余裕でガンマしてやんよ

そのかわりクォリティ高いの、頼むぜww

No title

リンクありがとね~

KASは東方もやるべき!w

No title

おk ガンマするから卒業検定頑張れよ
ドリームランドあと2時間くらい増やせばいいと思うよ
プロフィール

KAS

Author:KAS
ニコニコ動画・生放送名 : KAS
マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/4341180
コミュニティ→http://com.nicovideo.jp/community/co25322

サドンアタック : ☆KAS☆
たまにやっとるよ たまーに


DJMAX Trilogy : KAS
もしやってる人いたら是非ova!

トイ・ウォーズ : ☆KAS☆
公式ネットDJさせてもらっています!
バトルドーム!!で絶賛活動中!!
遊ばナイト☆よろしくね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
