スポンサーサイト


大阪乙!!

大阪お疲れ様でした!!!

いやーみんなすっごい来てくれてまじやばたっか!
130人越えだって!!しゅげーーー!!
KASリスナーさんが結構来てくれててチョー嬉しかった;w;涙がでちゃう

というわけで肝心の結果というと



2回戦敗退



^w^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
また京都が20日にあるからそっちで入賞狙うし!!!
ファントム欲しいし!!!

とかいって同じクラメンのリーズマンからファントムB貰いました;w;
会場でありがたき幸せ拝み
次は実力で取る!!!


また写真とか会場の様子などは遊ばナイトで報告しますね♪
何はともあれ乙乙!!
20日にまた会おう!!

       ____
     /      \
   / ─    ─ \
  /   (●)  (●)   \  京都で本気だすわ
  |      (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /


コメント返信は次から
>もちろんいくで、オエー!
キタカオエー!!!


>ゼンラーやな
優しい神様がやめとけって俺にいってきた



>KASに会いに行こうかなと思って
起きたら3時だったという罠 オエー!

ぎゃーっす!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でしたー!
ところで名古屋はいつですかオエー!

No title

お疲れ様でしたー(^ω^)
家に着いたら4時で見にいけませんでしたが、京都は行きたいと思いますオエー!

お疲れ様です!

ただのリスナーなのに最後までお付き合いさせてもらえて感無量でした;-;
お会いできて嬉しかったです!
TPSは苦手ですが、TWは本当に面白いです。
いつかバトルドームに入れることを夢見てがんばります><
次の京都も楽しみにしてます!

No title

なるほど・・・ 様子見というわけか・・・さすがだな( ^w^)

No title

今回は喋れんかったけど


京都も行くし喋るでー

KASさんの実況良かったですww

京都民としては行きたいけど金がっ…

No title

俺も昨日京都応募したわー!オエッーできるぜ!
プロフィール

KAS

Author:KAS
ニコニコ動画・生放送名 : KAS
マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/4341180
コミュニティ→http://com.nicovideo.jp/community/co25322

サドンアタック : ☆KAS☆
たまにやっとるよ たまーに


DJMAX Trilogy : KAS
もしやってる人いたら是非ova!

トイ・ウォーズ : ☆KAS☆
公式ネットDJさせてもらっています!
バトルドーム!!で絶賛活動中!!
遊ばナイト☆よろしくね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
