

!!新作!!




結局まにあわなかったっていう^w^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

乙!楽しみにしてたお^^

No title

PU乙太郎!
神画質過ぎて重いおw
後でゆっくりみるねー

No title

ついにきた!早速楽しんできますおw

No title

毎度の出落ちで安心したw
あと落ちながら取るのが主流ですなw

No title

相変わらずのKASクオリティで安心したw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

とっても楽しめる内容でした!
これはまさか、次かその次で64編は終わりということですか・・・・?

No title

あとはレインボーコース100米コイン、そしてクッパ戦ファイナルの8枚赤コインだけだ…!

次で最終回か…。

No title

感動した!wwwww

        おしり
プロフィール

KAS

Author:KAS
ニコニコ動画・生放送名 : KAS
マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/4341180
コミュニティ→http://com.nicovideo.jp/community/co25322

サドンアタック : ☆KAS☆
たまにやっとるよ たまーに


DJMAX Trilogy : KAS
もしやってる人いたら是非ova!

トイ・ウォーズ : ☆KAS☆
公式ネットDJさせてもらっています!
バトルドーム!!で絶賛活動中!!
遊ばナイト☆よろしくね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
