

マリオ T∀Sより俺の方がFuture!!lレベル42 ~64復刻堂~

レベル43→ 7/12 PU予定・・・! 現在制作中・・・! 制作度・・・77%

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2%wwww
楽しみにしてるぞKAS!!

No title

wktk★

No title

ついにきた!
残り98%をワクテカしてまってるおw

No title

7/12日は私の誕生日☆

最高の誕生日プレゼントですねKASさん!

うpキタァーーーーーーーーーー!!!!
12日の予定はPCの前で正座で決定!
wktkwktktktkt(ry
楽しみにしてます!!!

No title

楽しみに待ってます!!w

No title

うおおおおおお!キタ――(゚∀゚)――!!

No title

2%www
KASがんば!

No title


キタキタキターーー!!!
2%www
wktkがとまんねぇwwww

 

No title

ずっと待ってたぜ!
それから放送生するときはここで告知して欲しいなあ

No title

久しぶりですね、今度で終わるのかな。

No title

待ってた!

No title

2%ですかwww
でもKASなら残り98%も一瞬でやってくれるにちがいない!
みんな期待してます!
よろしくお願いします!

No title

のこり98割wwwwwwwwww

No title

2%wwwwwwwwwwwww

No title

2%て告知早すぎだろwww

No title

KASの晋作他の染みだわーw
自給月に気体してるよぉおおおおおおおおおっほぉおおおおおおおお

...実は最近バイト始めたからKASの放送見てないんだわ
いつ夜勤とかいつ昼勤とかわかるとうれしいんだけど

No title

「残り」2%か!?www
動画PUたのしみにまってますおw

No title

※残り98割吹いたwwwwwwwww

No title

77%になってるwww
あと1時間しかないぞw

No title

いいよー急がなくても
無理せず時間に余裕のある時にやってくれ~
プロフィール

KAS

Author:KAS
ニコニコ動画・生放送名 : KAS
マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/4341180
コミュニティ→http://com.nicovideo.jp/community/co25322

サドンアタック : ☆KAS☆
たまにやっとるよ たまーに


DJMAX Trilogy : KAS
もしやってる人いたら是非ova!

トイ・ウォーズ : ☆KAS☆
公式ネットDJさせてもらっています!
バトルドーム!!で絶賛活動中!!
遊ばナイト☆よろしくね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
