

過労→疲労→太郎

やぁ

❤今週の会社の勤務予定❤

18:00~家出る

18:30~仕事始まる

21:10~5分ちょっとの休憩

23:15~昼休み

0:00~仕事開始

2:10~10分近くの休憩

4:10~10分近くの休憩

7:00~仕事終了


誰かタズゲデグデーーーー!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

8:00~17:30 マリオRTA

おめでとう!ねんがんの てつや せいかつだ!

No title

> 23:15~昼休み
昼wwwwwwwwwwwwwwwww

No title

↑昼じゃなくね?夜じゃね?
こんなスケジュールなんだ、へぇ大変だぁ(他人事)

No title

労基法ぶっちぎりワロスwwwww

No title

おまいら夜勤やってみろ、深夜12時ごろの休みのことを普通に昼休みとか言ってるから。

俺も来週夜勤太郎だぁ(´A`)

No title

初めまして。コミュ太郎→ここ太郎→予定太郎でう。
これ見たら 学生yahoo!打と思いました。
てsと?何ソレ太郎?? 仕事がんばってくださいな

No title

いとこが夜勤なんで辛さは、少しわかります。がんばってくださーーい。

No title

体には気をつけて!
がんばれ~!

No title

KASの放送楽しみにしてたけどちょっとまっとくよ!!
頑張って!!
仕事忙しそうだお(´・ω・`)

No title

初米です。仕事もRTAも負けられないわ!頑張ってください。

No title

体に気をつけろよ!!

どうもB-WAVEです^^

ミキシィにて先日はお世話になりました。

お仕事無理せず頑張ってください!

No title

俺よりひどいなそれはwww

No title

>>ウニ・リンさん

夜でも昼休みは昼休みですよ?www

No title

歯ぁみがけよ!!

No title

前やっていた仕事の夜勤が昼の14:30~朝の9:30の奴が通りますよー
ついでに確実に残業になるんで10:30までに終われば良かった…いつも12:00ぐらいだったけど←
しかも終わった日は徹夜できるんだぜ!!

翌日寝るだけになるけどね

No title

昼夜逆転したら
昼が夜になって
夜が昼になって
昼が昼じゃなっくなるんだぜ!ww

夜勤の辛さはわからないけど
徹夜の辛さならわかりますw

仕事応援してます(´ω`)

No title

ただでさえ夜勤なのに家に10時間しかいられないなんて…帰ったら即寝るのか?
俺は絶対体壊すなw
結構疲れるだろうけど頑張ってください!

No title

いまこそラナルータを使う時だ

まてwww体壊すなよwww

No title

な・・・・に・・・・・・
リンクに入ってないだと・・・
プロフィール

KAS

Author:KAS
ニコニコ動画・生放送名 : KAS
マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/4341180
コミュニティ→http://com.nicovideo.jp/community/co25322

サドンアタック : ☆KAS☆
たまにやっとるよ たまーに


DJMAX Trilogy : KAS
もしやってる人いたら是非ova!

トイ・ウォーズ : ☆KAS☆
公式ネットDJさせてもらっています!
バトルドーム!!で絶賛活動中!!
遊ばナイト☆よろしくね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
