

昼と夜の逆転劇

やぁ


久しぶりだね諸君



夜勤終わってから昼と夜の感覚を忘れて島井帰ってきたらすぐ寝て島井
おきたらすぐ仕事になって島井生放送すらできないようになって島井
とりあえず代休ください

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
生放送はあまり無理せずに。

No title

ならば昼に生放送すればいいじゃないかと思って島井

No title

KASさんがんばってるなぁ、お疲れ様。
無理せず、体を大事にな。

No title

島井さん愛してる。でもKASさんも愛してる。

No title

頑張ってるKASに興奮して島井

No title

お疲れ様ぁ~

暇をみつけてアニメでも見てください。
きっと元気でますよ^^

No title

島井ww
KASさん才能すご杉
体に気をつけて

No title

なんかKASが社会人ってのが
いまだに信じられんwww

No title

ニコ動に上がってるの見たけど、やっぱうまいなw感心したわ
でも無理は絶対するなよ!

No title

大変になって島井ましたねw

No title

生放送見逃して島井www
次回はブログで予告お願いします。
お仕事がんばってください。

やはり嫌だよね、島井課長……

No title

島井さんが好きです。
でもKASの方がもっと(ry

No title

RTA19:30切りおめです。
でも無理はしないで下さい

No title

Future!!レベル43も気長に待ってますよ!

No title

kasさん生放送すごかったですwwww
これからもがんばってください。
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニニ⊃ イェーイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

KAS

Author:KAS
ニコニコ動画・生放送名 : KAS
マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/4341180
コミュニティ→http://com.nicovideo.jp/community/co25322

サドンアタック : ☆KAS☆
たまにやっとるよ たまーに


DJMAX Trilogy : KAS
もしやってる人いたら是非ova!

トイ・ウォーズ : ☆KAS☆
公式ネットDJさせてもらっています!
バトルドーム!!で絶賛活動中!!
遊ばナイト☆よろしくね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
