スポンサーサイト


え!?出勤!?

やぁ


会社内で6人だけラインが進んでないので出勤・・・

そのうちの一人が俺・・・




選ばれしチルドレン!!がんばれ!!


※いつも応援してくれるソーセージありがたいです;w;
いつも願動して見てます!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あるとばいえるん

No title

がんばれお

No title

ソーセージ分からんwwww
がんばれえええええええ!

No title

俺はソーセージを送った覚えはないぞwww

大丈夫だKAS、めげずに頑張れ!

No title

もう仕事場には慣れた?
まだ慣れねぇかwww
すこしずつすこしづつ頑張ってください、その頑張りを見てる人は必ずいますから。

No title

ぽおおおおおおおおおおおおおおおく

No title

よし!俺も応援ソーセージ送るぞ!!
がんばり!!

じゃあ今日もソーセージを送っちゃうぞ!
KASがんばれ~!

No title

すごいな!ご褒美にソーセージをプレゼントフォーユッフウウウウウゥゥゥゥゥ(ry

ソーセージじゃねえ、ウインナーだ

No title

頑張るとバイエルン!!
ゴーデルンウクーィが「楽しみだよね。

No title

マリオ43まってます仕事がんばってください。

No title

おら、ソーセージやんよ^ω^がんばれ

No title

俺たちの些細なコメントが力になってるならこっちも嬉しいぜ!
俺も頑張ってくる!!

No title

「おらに・・・おらにみんなのソーセージを!!」

KASさんは元○玉を作り始めたようだ。

仕方ないから僕もソーセージを送りますか・・・。

頑張ってください。

No title

フフフ・・俺のソーセージを
受け取るかい?
 
プロフィール

KAS

Author:KAS
ニコニコ動画・生放送名 : KAS
マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/4341180
コミュニティ→http://com.nicovideo.jp/community/co25322

サドンアタック : ☆KAS☆
たまにやっとるよ たまーに


DJMAX Trilogy : KAS
もしやってる人いたら是非ova!

トイ・ウォーズ : ☆KAS☆
公式ネットDJさせてもらっています!
バトルドーム!!で絶賛活動中!!
遊ばナイト☆よろしくね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
