

ビックリ!!!

やぁ



思った以上に震度イぞ・・・

まぁこれくらいで屁子タレ子じゃぁダメだぬん!!


そういやぁ今日





K「(あ。やべぇ。。。ここのやり方わかんねーや。。。)」



K「(あ。ちょうどいいところに人が・・・)」



K「すいませーん。ここどうやってするんですかあ^w^」












人「にょんだぬーうぇいよいほーぬ」





K「( ^ω^)!!!!」






なんと外人さんでした。あせったよ~^w^; ちなみにどこの国からわからんだん



とまぁビクリゥッとしたことでした^w^



コメントの投稿

非公開コメント

外人wwwついにKASが国際化になるかwww

No title

その人とKASが仲良くなってくれることを期待w

No title

むしろKAS語通じるだろw

No title

K「(あ。やべぇ。。。めっちゃかわええ。。。社内恋愛もいいな。。。)」

K「(あ。ちょうどあの子空いてる。。。)」

K「すいませーん。今暇ですか?。。。あのぉ。僕とメル友から始めてみませんか?。。。趣味はスパイrry。。。」

人「にょんだぬーうぇいよいほーぬ」

K「( ^ω^)!!!!」

よく見たら男性の外人ですたwwあせったよ~^w^;

疲れているんですねKASさん。性別の見分けもつかないなんて・・・。しんどいときは
リポDですね。昨日初めて飲みましたwwん・・・?文章の内容が変わってるって?嫌だなぁ、本当に疲れちゃってるんですね。お疲れ様です。

No title

K「( ^ω^)!!!!」←顔オカシイだろw

No title

KASさん仕事がんば!!

No title

KASは日本だけじゃ飽き足らず・・・。
とうとう世界進出か!!

No title

人「にょんだぬーうぇいよいほーぬ」
↓翻訳
人「そうだねーこうするといーよ」

彼はKAS語を話せるのでした
プロフィール

KAS

Author:KAS
ニコニコ動画・生放送名 : KAS
マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/4341180
コミュニティ→http://com.nicovideo.jp/community/co25322

サドンアタック : ☆KAS☆
たまにやっとるよ たまーに


DJMAX Trilogy : KAS
もしやってる人いたら是非ova!

トイ・ウォーズ : ☆KAS☆
公式ネットDJさせてもらっています!
バトルドーム!!で絶賛活動中!!
遊ばナイト☆よろしくね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
