

こんなハズであ・・・

やぁ

久しぶりの雨だね^w^

まじコンチクコショー!


朝・・・

天気よっほっほ~おじさん「今日は久しぶりの雨です。傘をおわすれずにねんねんころりん!!」


K「余裕だし^w^傘もいらねええよ!なんたって僕は新鮮界の神だからね!!」









仕事終了・・・




        ザー
 ( ゚д゚) ・・・    外→ドシャ降り
          今日にかぎって一番奥側の駐車場











          ザー
 ( ゚д゚ ) ・・・ 















           ザー
 ⊂( ゚д゚ )
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J



















( ^ω^)<濡れ濡れでパンツ一丁を運転して帰ったお


コメントの投稿

非公開コメント

No title

へ、変態‥

仕事お疲れ!

KASお疲れw
風邪は引かなかったか?気をつけて

No title

お疲れ・・・・;;
KASのブログの記事で一番吹いたわwww

No title

パンツ一丁を運転すんなww

No title

車にて・・・
あ~、濡れちまったぜ・・・仕方がないから脱ぐか・・・ >(^ω ^ )

( ^ω^)<おかえり~

                       !?>(^ω ^ )  
 
( ^ω^)<KASさん、濡れててエロいお
                        

                           !?>(^ω ^ ) 

            ( ^ω^)< ムフフ・・・
                         アッーー>(^ω ^ )

No title

社会人がんばってるなぁ

天気おじさんの話を聞かないからだwww

No title

新鮮界の神クソフイタww

雨は帰る時だけ止んで欲しいんだぜ。

No title

風邪はひかなかったぜうひょい!!

ほんと雨って心がレインボー
プロフィール

KAS

Author:KAS
ニコニコ動画・生放送名 : KAS
マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/4341180
コミュニティ→http://com.nicovideo.jp/community/co25322

サドンアタック : ☆KAS☆
たまにやっとるよ たまーに


DJMAX Trilogy : KAS
もしやってる人いたら是非ova!

トイ・ウォーズ : ☆KAS☆
公式ネットDJさせてもらっています!
バトルドーム!!で絶賛活動中!!
遊ばナイト☆よろしくね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
