

そしてすべてを失った

いやぁ~~

今日ですね。アニ目見てばっかの生活でしたね^w^

そんでもって小腹が空いたいな~って思って「種の柿」を食べようと思いってさあ
袋明けてアニ目見ながら食べようと思って一つ取ったわけでよす。

そんで口に入れてモグモグやっべぇww30%の確立でピータッツ引いちまったぜw
っな感じを妄想してたら1個落とちしゃったんんん。

もったいないから拾って食べ世かな~ってかがんで拾おうとしだらさぁ~
袋持ったままかがんだら全部こぼれてうわああああぁぁぁあ。

まぁ冷静に考えら自分の部屋でから落ちても食えっじゃん?

そう私は感じま(ry 

そんで食ったら    



おや・・・?お仲の様子が・・・?




テレレレーーン♪\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

あるあるwwwよくこぼれる
だが腹壊すなよw拾い食いはマリオしかしちゃいかん

No title

あらら、お大事にw
これだけ元気にKAS語を話してれば大丈夫だと思うけどw

No title

KAS語で安心したw

僕は味好みが好きだなあ

No title

あのおっさん何でも食うからなぁw


腹板なんぞナイアガラですましてくれるわ!


俺はわさび味のガキピーが大好き!!

No title

柿の種5つにピーナッツ1個の割合だろjk。

わさびおいしいよね

No title

ああああwww

よくあるよくあるw

No title

あるあるw
だがあえて言おう

ばKASwwwwwwww

No title

お気の毒に・・・





ざまぁwwwばKASwwwwww

No title

KAS語健在ですねww
プロフィール

KAS

Author:KAS
ニコニコ動画・生放送名 : KAS
マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/4341180
コミュニティ→http://com.nicovideo.jp/community/co25322

サドンアタック : ☆KAS☆
たまにやっとるよ たまーに


DJMAX Trilogy : KAS
もしやってる人いたら是非ova!

トイ・ウォーズ : ☆KAS☆
公式ネットDJさせてもらっています!
バトルドーム!!で絶賛活動中!!
遊ばナイト☆よろしくね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
