

配属

やぁ


配属場所決まったぜうっひょおお!!

班長「はい。よろしく!」

K「よ、よろろくしお金ないざんす!!」


班長「じゃぁ君電子組み付け係りね~」

K「はい!!ばんがりじゃんがるろ!」



班長「ちなみにかなり忙しいラインだから^w^がんばってね^^」

K「・・・・・・」














(:D)rz



コメントの投稿

非公開コメント

No title

忙しいのは疲れるけど
いいことですよ^w^

頑張ってくだちゃい

No title

ばんがりじゃんがるう

↑クソワロタ

No title

(:D)rz
↑クソワロタwwwww

KASさん頑張ってください

No title

ヨッ!シー!でっていう!期待の新人!
応援してるぜ!!

No title

こっちみんなwwww

No title

お疲れ様です。

その上司の方は、何処でも「辛いよ」と言ってくるタイプかも知れませんし、やってみなければ解らない面も多くあります。
やはり慣れるまでは何処でも辛いし、その分忙しい物ですよ。

私も最近、やっとアルバイトの作業に慣れたばかり…。
お互い頑張りましょう。

最後の一行、結構良いセンスの顔文字(or AA)ですねぇ。
海外(「XD」とか)から影響を受けたのでしょうか?

No title

この時代、職が欲しくても手に入らない人よりずっとましじゃない?
頑張れ!!!

No title

久しぶりに来きましタ。

(:D)rz ←これワロタwwww

がんばレ!電子組み付け係り!

仕事はそんなもんだwww

No title

がんばれよ!

No title

これは「こっちみんな」と書かざるを得ないw

No title

(:D)rz(:D)rz(:D)rz(:D)rz
もののけ姫にでてきそうww
カタカタカタカタ・・・・・
(:D)rz(:D)rz(:D)rz(:D)rz

No title

悩むことがない分、楽じゃない。
部活に入らなかった俺は、家で悩んでばっかしで成長できなかったぞ。

No title

わろたww

No title

が、がんばるんだKAS

No title

ほげーーー(:D)┼─┤

No title

KAS~がんばれ~w
プロフィール

KAS

Author:KAS
ニコニコ動画・生放送名 : KAS
マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/4341180
コミュニティ→http://com.nicovideo.jp/community/co25322

サドンアタック : ☆KAS☆
たまにやっとるよ たまーに


DJMAX Trilogy : KAS
もしやってる人いたら是非ova!

トイ・ウォーズ : ☆KAS☆
公式ネットDJさせてもらっています!
バトルドーム!!で絶賛活動中!!
遊ばナイト☆よろしくね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
