

(´・ω・`)

(´・ω・`)<社会って厳しいね。


( ^ω^)<いまごろ知ったかばぁぁかああああ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最初はそういう感じですよ
あとはもう会社の雰囲気に慣れるしかないね(経験談
簡単にいうと慣れるまでがんばれ!ってことですw
自分は初めて会社勤めしたとき先輩がいた分楽でしたがねw
なんどもいいますが 結局は慣れです
KASさん がんばれ!(><)

No title

社会に出るのが怖いですwww

No title

お疲れ様です。

「慣れ」とは簡単な事と思いきや、これが非常に辛いものですからね。
無理をしない程度に(まぁ無理しなきゃいけない場面も沢山あるでしょうけれど)、身体を職場にじっくり慣れさせて下さい。
応援しています。

No title

KASばんがれ!ちょうばんがれ!

No title

がんばれお( ^ω^)
まけんなお( ^ω^)

No title

            (´・ω・`)<社会って厳しいね。
( ^ω^)<何でそこでくじけんだよ!!アツくなれば何でもやりとおすことができるから!!アツすぎるって言われるときもあるよね。でもそこであきらめたらGAME SETなんだぞ!!
      だからこそ            NEVER GIVE UP!!

No title

ブログに書いてる確立4円と聞いて飛んできますた
がんばれKAS!

3月のねとらじ楽しかったじょー

会社はいったら最初はどうしてもブルーな気持ちになっちゃうけど、給料とかボーナスとか飲み会とか、決してやなことばっかじゃないから無理せず頑張って!

No title

俺はKASがどこにいようと応援しているぜええええええええええええ

No title

みんな・・・ありがとう;w;

心のこまもった応援感謝する;w;

厳しいんだよな(´ω`)
プロフィール

KAS

Author:KAS
ニコニコ動画・生放送名 : KAS
マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/4341180
コミュニティ→http://com.nicovideo.jp/community/co25322

サドンアタック : ☆KAS☆
たまにやっとるよ たまーに


DJMAX Trilogy : KAS
もしやってる人いたら是非ova!

トイ・ウォーズ : ☆KAS☆
公式ネットDJさせてもらっています!
バトルドーム!!で絶賛活動中!!
遊ばナイト☆よろしくね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
