スポンサーサイト


危険予測ディスパッション

やぁ

今日は車校で危険予測ディスカッションをやったよ。
シュミレショーンで人ぶっ飛ばしたわぁ~い^w^

そんな状態で路上にでました~
そしたらいきなり大渋滞でもう俺が大重体になったくらい疲れたんんん。

そのあと山道発進だよ。あ、坂道発信か。
まぁATフィルドーだったから発信も発進もないんだけどーね^w^


そんな感じでなんと4時門! 
ああぁ疲た~~こんな調子で動画のPUなんてできないうわなにをするやめ(ry
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

KAS語になりやがったwww

No title

KAS語の方が安心するオレガイルw

No title

KAS語の方がやっぱり落ち着きますなw

教習所ガンガレ!

No title

さすがのKAS語カオスwww
車校ガンガレー

やはりKASだw貴様がまさかのシックスチルドレンとは...www
僕も今は教習所、クランクが嫌いぜよ。共に頑張るか(´ω`)

No title

ブログを始めたと聞いて

KAS語が拝める機会が増えて嬉しいぜwww
車校がんばー!

No title

車でスパイラルは止めとけよw

No title

車でスパイラル自殺みたいな記事新聞に出ないかなw

No title

ヨッシー通勤

No title

KAS語・・・。

今日も日本は平和だ・・・。

No title

KAS語絶好調ですなww
車校ファイトー、テクニシャンのKASなら1発合格の予感がするぜーw

No title

KAS語を見て安心したw
やはりあなたはこうでなくてはw
車校ガンガレ!

No title

KASさんのブログ初めてきました!

最初KAS語じゃなかったからあせったけど

やっぱりいつものKAS語のほうが安心しますw

これからも見事なKASっぷりみせてください!

No title

いつも動画観てますよ~ ブログktkr!
とりあえずKAS語で安心したwwww

No title

KAS語ktkr
ブログをやっていたとは^w^
日課が増えたじゃないか
同い年だから何かと親近感湧くんだ

No title

KAS語がリアルで定着しない程度にしゃべっていきふぁ^w^


俺もクラッチ操作とかはもう簡便


1発合格したいけどほら、俺頭割るいから^w^


ブログがんばっていきまっしゅ!!


No title

KAS語はやっぱりいいなあ
プロフィール

KAS

Author:KAS
ニコニコ動画・生放送名 : KAS
マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/4341180
コミュニティ→http://com.nicovideo.jp/community/co25322

サドンアタック : ☆KAS☆
たまにやっとるよ たまーに


DJMAX Trilogy : KAS
もしやってる人いたら是非ova!

トイ・ウォーズ : ☆KAS☆
公式ネットDJさせてもらっています!
バトルドーム!!で絶賛活動中!!
遊ばナイト☆よろしくね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
