

今日お腹いたい

じゃなくてお払いです。


車を買ったのでそのお払いですね。

神社にいっておみくじ食べて金鳴らしてお払いします。

しかも僕の年は厄年らすぃですね。

でもまぁそんなこと信じてたらこれからの人生やってけねえっしょ!!

僕はそういうの信じない人だすからだす!!ははは!!!

ところでほんとにUFOっていんの?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

KAS語の上にオチつけんなwww

No title

おみくじ食うなw

No title

KASの存在はUFOすら超越するのさ!

No title

うふぉはそこらへんを飛んでいるはずさ!

19は女の厄年だったような。。
UFOいるといいですね!!

No title

さすがKAS語wwwカオスwww

No title

UFOは確認したらFOになっちゃうぜ?

No title

↑誰が上手いこと言えとww

車購入おめ~

そういえば何処かに食べれるおみくじ売ってるらしいな
そこか?

No title

KASが男だとすれば
24~26歳ってことですね!

No title

何を言っておるKASは最近まで中高学生だったんだぞ
プロフィール

KAS

Author:KAS
ニコニコ動画・生放送名 : KAS
マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/4341180
コミュニティ→http://com.nicovideo.jp/community/co25322

サドンアタック : ☆KAS☆
たまにやっとるよ たまーに


DJMAX Trilogy : KAS
もしやってる人いたら是非ova!

トイ・ウォーズ : ☆KAS☆
公式ネットDJさせてもらっています!
バトルドーム!!で絶賛活動中!!
遊ばナイト☆よろしくね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
