

マリオ T∀Sより俺の方がFuture!!lレベル41 ~64復刻堂~

やぁ41段!!

とうとう41ですか~がんばったね☆
でもスロースペースはしんでおk!


今回の動画のみどころ・・・


MINTIAの電話ですね☆

本当にありがとうございました^w^



なにか今回の動画で質問あればセメントなりはがきおくってね^u^



コメントの投稿

非公開コメント

No title

まっちゃnw

No title

MINNTIAはまっちゃnなのかー

No title

KASはあの水のステジーで何をしようとしたんだ?・・・ww

No title

うp乙!
コースターのやつ神すぎるだろjk

No title

うp乙です!

ブログのほうに書き込みするのは初めてです。
次回は顔芸からかな?w
まっちゃn自重www

次回も楽しみにしてます!

まっちゃnwwww
今までで一番神がかっていた気がしたのは 気のせい

No title

うp乙です。
今回すごく楽しめました!!
顔芸期待してますw

KASはあの水のステージで、魚と一緒に泳ぎたかったんじゃないの?

No title

やべえ、いつにも増してKASがかっこよく見えたww

コメントは送るかセメントは断る!w
プロフィール

KAS

Author:KAS
ニコニコ動画・生放送名 : KAS
マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/4341180
コミュニティ→http://com.nicovideo.jp/community/co25322

サドンアタック : ☆KAS☆
たまにやっとるよ たまーに


DJMAX Trilogy : KAS
もしやってる人いたら是非ova!

トイ・ウォーズ : ☆KAS☆
公式ネットDJさせてもらっています!
バトルドーム!!で絶賛活動中!!
遊ばナイト☆よろしくね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
