

IN THE CAR

ぁや


今日はセターン試験だttくぁ!!
結果は・・・

見事に不合格の反対!!!!!

合格だZE!!


というっても正直キリキリだった漢字がする・・・

まぁ受かってしまいばこっちのもの!!

とりあえず言いたいことはセターン試験が長すぎてタコに足ができた。


あと明日久々にワシの本業動画をPUします。
どんどん動画のハローキティが落ちてる・・・しょうがないよね☆

・・・しょうがよくねえし!!!!甘いこと一点じゃぁスイーツパラダイアス!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しみにしときますー

No title

合格おめでとー!
動画楽しみにしてるよ。

No title

初めましていつも楽しく見させてもらってますw

そしてKAS語w

あ、合格おめでとうございます

No title

楽しみです

No title

まってるぜ!

No title

お疲レ。。
動画楽しみにしてル。
足のタコは引きちぎってしまエ!

No title

おう、待ってるぜ!ってか今日じゃねーかw

No title

きたこれ

No title

KAS語www
全く意味が分からん・・・
企業の就職に内定してんのに大学受けたところが特に・・・

No title

え?これって車のやつじゃねぇの?
プロフィール

KAS

Author:KAS
ニコニコ動画・生放送名 : KAS
マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/4341180
コミュニティ→http://com.nicovideo.jp/community/co25322

サドンアタック : ☆KAS☆
たまにやっとるよ たまーに


DJMAX Trilogy : KAS
もしやってる人いたら是非ova!

トイ・ウォーズ : ☆KAS☆
公式ネットDJさせてもらっています!
バトルドーム!!で絶賛活動中!!
遊ばナイト☆よろしくね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
