

音MAD完成!!



やぁ


ようやく完成したぜ!!

サドンアタックでナイト・オブ・ナイツ

高音質MP3はこちら→http://www4.uploader.jp/dl/kas/kas_uljp00003.mp3.html
※しばらくUP不具合の状況でした。現在ダウンロードできます。


あぁ~しかし疲れた~!!

実あというよりかほとんどの人がこっちのMADを思い出すだろう・・・

なぜだかというとこっちの神動画を参考にさせてもらったからだ!!
勝手に参考にさせてもらいました。すいません。
というよりナイト・オブ・デューティー4のサドン版が作りたかっただけっつう。





やっぱCOD4はいいね~リアル感とか銃声とか
サドンはやっぱりスナゲ(ry・・・おっとだれかきたみたいだ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

完成おめ!

最後の協力者一覧に3rdメンツいてワロタw

No title

作成乙ですw

それにしても…音MADって大変そうだぁ…。

No title

正直あまり期待してなかったけど普通に良作だったw
あと、某動画を思い出すのは俺だけじゃないはず

No title

KAS何やってんだwwww

No title

らいつべ配信しないのん

come on

サドンアタックに特化した機能を揃え、
マクロ機能をも搭載しました。
射撃モードを選び、速い射撃ができます。
録画したシナリオの再生速度と回数を調節。
多様な場面に使えるでしょう。
オートマウスドットジェーピー

No title

今回のMADも面白かったんですが・・・。

MP3がダウソできません・・・。
pwを入力して、ダウンロードを押しても、

「URLが間違っているか、またはユーザーが存在しないためアクセスできません。
この件に関するお問い合わせは一切お受け付けしておりません。ご了承ください。」

と出てしまいます。

No title

MP3ダウンロードできるようにしました><

ご迷惑かけてすみません。

No title

音MADって大変そう・・・。

まりおやじ更新もよろしク^^

No title

さっき見てきました。
おもしろかったです!
MADうp乙でした

No title

KASブログ持ってたのかw
多分年下だろうが色々尊敬してる、頑張って。

No title

みてきましたよ^^ww
まあパクリパクリしかいえない低レベル人間はおいといて参考にしたとはいってましたが普通に良作ですねww
おもしろかったです^^

No title

相互リンクしろよー!ちょせよー

No title

ひげ親父!マリオヤジ!!
音MADもいいがジジイの世話も見て~~
プロフィール

KAS

Author:KAS
ニコニコ動画・生放送名 : KAS
マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/4341180
コミュニティ→http://com.nicovideo.jp/community/co25322

サドンアタック : ☆KAS☆
たまにやっとるよ たまーに


DJMAX Trilogy : KAS
もしやってる人いたら是非ova!

トイ・ウォーズ : ☆KAS☆
公式ネットDJさせてもらっています!
バトルドーム!!で絶賛活動中!!
遊ばナイト☆よろしくね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
