

ブログ作ったよ^^

やぁ


主にKAS動画についてブログを書いていきたいが
日常的な事やゲームの事書いていきたいので
くだらない話ばっかになるかもしれないけえどヨロシクです。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

KAS語じゃないw
動画の更新楽しみにしてるお^^

No title

kas語でたのむw

No title

これからも期待してます^^

No title

KAS語でおk

No title

KAS語でおkwww
いつも楽しませてもらってるお^^

No title

KASのチラ裏に期待

No title

ならいつもどうり行こうかえ^w^

No title

マジすかwww
がんばってくれ~~

No title

なんとww期待してますぜ!KASさん!

No title

KAS語じゃないKASだと・・・!
許せる!

No title

マイリストから飛んできますた

公私ともにがんばれ!

No title

KAS語を使わないKASさんとはまた珍しいですねw

更新とかいろいろがんばってください。
応援してますです。

No title

マイリスからきましたー!

やっぱりブログもKAS語で頼みますww
更新頑張ってくださいね!

No title

100回お気に入りに保存したww

No title

KASがブログとか反則だろwwwww楽しみにしてるよー

No title

KAS語じゃなくてよかったw
楽しみにしてます!
プロフィール

KAS

Author:KAS
ニコニコ動画・生放送名 : KAS
マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/4341180
コミュニティ→http://com.nicovideo.jp/community/co25322

サドンアタック : ☆KAS☆
たまにやっとるよ たまーに


DJMAX Trilogy : KAS
もしやってる人いたら是非ova!

トイ・ウォーズ : ☆KAS☆
公式ネットDJさせてもらっています!
バトルドーム!!で絶賛活動中!!
遊ばナイト☆よろしくね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
